jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

土曜日

二度寝、三度寝で昼になってしまった。
この2,3日、WOWOWミッシェル・ガン・エレファントの特集を放送していて、録画しながらも見てしまったもんで、少し寝坊気味。
規則正しい生活をしないとな。

偽ベートーベンの記者会見は酷かった。お前に弁明の余地は無い。ただひたすらに謝るのみ、のはずが、ゴーストライターがバラしたから、結果的に多くの人が傷ついただの、嘘ばかり言って、自分の名誉を傷つけたとか、一体何のための会見だったんだか。

ごちそうさん」の杏の、ショックを受けると惚けたようにフラフラ歩く演技、あれも相当に酷い。もう、はよ終われ。

今日はサンフレッチェの試合の中継がないのは何故だ?と思いつつ、カープオープン戦でも見るべや。