jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

火曜日

そろそろソチオリンピック日本選手団が帰国した頃か。成田はちょっとしたフィーバーになっているのかな。

昨日、久しぶりに柿ピー食べた。美味かった。梅風味って初めてだったが美味かった。
体重が減りに減って70kg、入院当初から15kgほど減った。と言っても、減ったのはおそらく殆ど筋肉だろう。ふくらはぎが悲しいくらいに細い。嗚呼、細い。でも、骨格が太いからそれほど細く見えない。元が大分太っていた、というのもあるしな。

歩くようにしないとね。少しずつでも。

最近は、「ごちそうさん」があまりにもアレなので「あまちゃん」見るためにNHKオンデマンドで見放題パックを購入。で、ついでにチラッと見た「龍馬伝」に夢中になっているところ。

今日も良い一日を。