jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

レジェンドの銀メダル

レジェンド葛西の銀メダル、感動的だった。というか、メダル獲った三選手、みんな強かった。他より少し抜けてたな。
それよかなによか、ソチのジャンプ台の雪のなさが衝撃的だった。これがオリンピックかよと。

フィギュア金メダルの羽生くんが、実はカープファンということで、マツダスタジアムでの始球式が検討され始めたらしい。いやいや、そこはまず、町田くんからだろう、という気がしなくもない。
さらに言うと、スノボの竹内選手がメダル獲ったらどうすんだ?という疑問も。

雪の影響が各地で出ているようだが、被害が最小限で食い止められるよう祈ります。