jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

連日メダル

渡部暁斗選手の銀メダルは感動的だった。日本複合界の悲願だったことは、荻原次春氏の涙でよくわかる。前のメダルが20年前、そこから日本にとって不利なルール変更が繰り返された後のメダル獲得。日本選手にもまだまだチャンスはあるということを証明してくれた。後に続く選手が次々に現れてくれることを期待したい。


話題の「明日、ままがいない」、中身はすでに、ごくごく普通のドラマになっているように見えるが、毎週毎週放送後に内容をヤフーニュースにとりあげられて、番宣には苦労しないだろうな。

フォルランもついに来日して、Jリーグも少しずつ開幕ムードになってきた。

春が少しずつ近づいている感じ。
いや、まだまだ寒いんだけども。