jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

初メダル

スノーボード ハーフパイプは10代の日本人選手が銀と銅。若くて大舞台慣れしてる選手は強いな。と言いつつ、高梨沙羅選手はワールドカップの勢いからすると、4位入賞とはいえ本人も納得していないかもしれない。周囲の期待が大き過ぎたかな。次回大会のことはまだまだ考えることはできないだろうが、まずは気持ちを切り替えて残りのワールドカップを戦って欲しい。

それにしても、テレビ局が用意したメダル獲得ボード、デカ過ぎじゃないかね。いくらなんでも、そんなにたくさんメダル取らんでしょ。

このままいくと、真央ちゃんにかかるプレッシャーがドンドン大きくなっていきそうな、そんな気がする。

マー君も無事にヤンキースの入団会見終えたようで。いよいよ、という感じだね。
それにしても、イチローはどうなるんだろうなあ。