jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

月曜日

最近、親戚が見舞いにお菓子を置いていってくれるもんで、ちょっとしたお菓子の山ができてしまった。

少しずつしか食べれませんよ。。

テレビは農薬混入の容疑者の奇行について流している。
奇行が多いからといって、農薬混入には結びつかないと思うんだがねえ。
農薬混入なんて、よほど冷静で計画的でないと出来ないもの。

むしろ改造バイクをいかに緻密に設計したか、とか、そういう几帳面な方面に話を向けるべきではないかと思ったりする。
コスプレなんかはそれを表してるのかな?

まだまだ全容解明には時間が掛かりそうだね。


先週から始めたポコパン。
ようやく40万点超えたくらい。トップ2が200万点超えなので、もう、何か無理って感じ。
なので腹いせにLINE間違い探しでトップをとったった。こちらは過疎なので簡単にトップを取れる。

LINE POPも15万点で2位だった。1位は300万点超えてる。

みんな、どうやってそんなに鍛えてるんだよ…