jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

今日は駅伝

今日は広島で駅伝。この辺も通るのかと楽しみにしていたが、もっと西の方を通るらしく、この辺には来ないことがわかり、ちぇっ、てな感じ。
今年はどの県が優勝するのかしら。

都知事選は混沌としてる中、猪瀬さんはますます窮地に追い込まれて、もう何が何だか。

原発ゼロではオリンピック開催できないという組織委員長がいたり、どうなっちっちゃってるんだろうね。

EXILEと元AKBの熱愛報道で、元AKBの子のブログが大炎上というので覗きに行ったら、「頑張れ」のコメントが山ほど書き込まれてて、誹謗中傷の類のコメントにはたどり着けなかった。スマホでは。凄いエネルギーだな、皆。
〜離れしている若者は、ここに集まってきてるんだなあ。

広島は今日も良い天気。
今日も良い一日を。