jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨夜の紅白の、潮騒のメモリーズ→天野春子→鈴鹿ひろみの「潮騒のメモリー」には涙した。あの海女カフェでのコンサートのシーンを思い出した。
やっぱり「あまちゃん」はすごい作品だったんだなあ。

といっても、紅白見たのはそこだけで、綾瀬はるかの涙も大島優子の卒業宣言も、サブちゃんの紅白ラストシーンもtwitterで知ったくらいで、紅白どちらが勝ったのかすら知らない。何故Yahooニュースに出ないのか。

井岡、内山のボクシングはエキサイティングな良い試合だった。
貫禄というか自信というか、二人とも安定感が凄かったね。

そんなこんなで、気がついたら年を越してた。カウントダウンもし損ねた。「笑ってはいけない〜」はカウントダウンとかしないんだな。ビックリした。

今日は天皇杯決勝。頑張れサンフレッチェ