jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】4カード連続勝ち越し

8/4
広島 7-4 ヤクルト(神宮)

4カード連続の勝ち越し。でも借金10、みたいな。
バリントンが久しぶりの勝ち星。

打線は松山が大爆発。2ベース、ホームラン、3ベース。
もう少しでサイクルヒットというところまでいっちゃった。
ここまで調子良いのに、左投手先発というだけでスタメン外される悲しさ。

全体的に調子は良いと思うのだけど、何故にライアンにああまで勝てないのか・・・。
それにしても、キラの守備の不安さ加減ときたら。
そして今村のピッチングが、あまりに今村らしくなく。。。
ノーアウト満塁にしたときはどうなることかと。。

火曜からは阪神戦。もう阪神ファンに何と言われても良いので、勝ち越し、もしくは3連勝しちゃいましょう。
頑張れマエケン!