jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

改めて思うこと

不覚にも寝てしまった。

ビール飲んでから書こうとすると、あとから読んで自分でも何を書いたかよくわからなくなるし、夜の更新には限界を感じている。そろそろ朝更新に切り替えないとな。

先月からコーチングを開始したクライアントさん、お仕事が相当にお忙しいようで、一度目のセッション後に連絡が途絶えてしまっていたのだが、昨夜、久しぶりに連絡をいただいて、今週から再開となった。

当然ではあるが、一度のセッションだけで、すぐに劇的に何かが変わることはなく、セッション→行動→セッション→行動、の繰り返しの中で変化が現れてくる。

こうして忙しい中を連絡してきてくれたクライアントさんと、改めて有意義な場作りができればと思う。そして、大きな目標を達成するために、少しずつでも前進していければ、と思う。


いや、基本全てのクライアントさんに対して同じことを思うのだけどね。