jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】またライアン

広島 3−7 ヤクルト(マツダ)

ようやくライアンに勝てるチャンスだったのに、、、何が起こった?
これでライアン1人に4敗目。何やってんだか、本当に。

昨日の今日で、今村飛ばしてミコライオに繋ぐ予定だったんだろうか?
それとも、ミコライオを休ませて9回を今村でいくつもりだったんだろうか。

いずれにしても、8回の続投はどういう意図だったんだろうなあ。
逆転されたので選択は失敗だった訳だが、どういう状態だったのか気になるなあ。

横浜が遠のき、ヤクルトが近づいてきた。
そろそろ時間の問題かな、、最下位も。