jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】来年に残すもの

7/24
広島 4-8 巨人(東京ドーム)

昨年、DeNAが東京ドームで勝つことができなかった。
今年、同じことをこのチームが達成する勢いだ。

それでもクライマックスシリーズを、5割に届かないチームはクライマックスシリーズに出場すべきじゃない、という声が多数の中、それでも広島に限っては、、、と思ってくれている広島ファン、野球ファンは、決して少なくはない。

楽天だって、あの楽天だって、今や首位争いしているのだぞ。

そろそろ真剣に考えよう、これからのチームのあり方を。
そのために、まず首脳陣がどうすべきかを。

そろそろ皆、痺れを切らすよ。。。