jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】救世主

7/11
広島 7-3 横浜(横浜)

新外国人のキラが3試合で4発10打点。
むしろ、これで3連勝できてないのが不思議よね。。。

投手陣もバリントン→今村→ミコライオの黄金リレー。
今村も1イニング無安打無四球だったみたいだし。
こういう勝ち方を期待している訳ですよ。特に横浜相手のときは。

昨日の負けを引きずらずに勝てたことは何よりだし、最悪の負け越しとならずに済んだのも良かった。
とにかく、1チームずつ叩いていかないと、浮上できないからなあ。
巨人と阪神に勝てない以上。明日からの最下位ヤクルトとの3連戦。それこそ、バレンティンに打たれないように。できれば3タテで。

対戦が一巡するくらいまでは、キラのバッティングが好調であり続けますように。