jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】惨敗・・・

7/10
広島 8-17 横浜(横浜)

眠れるブランコを起こしてしまった。
というか、眠らせたままにしておけるだけの投手力がない、ということか。
先発中崎、、、どうした?どうしちゃったんだ?
また降格か、降格なのか?

そして福井。長くもって1イニングというのは相変わらずだったな。
本当に調子が上がって一軍に復帰してきたのだろうか。

何だかこう、、、何かこう、、、何なのだ、この展開。
横浜相手に打ち合いして負けたらダメだ。投手戦に持ち込んで勝たないと。
打ち合ったら勝ち目無いから。

で、何度も言うけど、投手コーチにテコ入れ必要でない?
投手コーチがどこまでの権限持ってるのかわかりませんが、機能してないよね?
穿り返すと、大野コーチは何で退団したの?ピッチャーで持ってたチームなのに・・・。

様々な謎や疑問が起こるので、探偵ナイトスクープにでもハガキ送るかな?