jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】バリントンよ・・・

7/4

広島 2-6 中日(ナゴヤドーム

落合政権下にナゴヤドームで2勝1敗で勝ち越していたら、「まあ、ヨシとしよう」というところなのだが、今の中日相手、しかも借金が10近くあって3位争いしていて、かつ巨人にも阪神にもなかなか勝てない状況では、中日、横浜、ヤクルトに簡単に負けてしまう訳にはいかない。

しかし、今日はバリントンが最後まで粘り切れなかったなあ。こうなると、次に出てくるピッチャーも勝つためのリレーでなくなってしまうから、火に油な感じになる。
それにしても、、、青木を放出して獲得したピッチャーが敗戦処理ってのはどうにもこうにも・・・。

3連勝して勢いつけて欲しかった。
明日からマツダで阪神と。先発武内。前回のようなピッチングを期待。