jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】逆襲の青木高広

6/26
広島 0-5 巨人(マツダ)

青木高広を放出した責任者、出てこい!と言いたくなるほど散々な試合。
見事に抑えられたね。巨人の補強は大成功だった。

今村も2軍に降格してしまった今、青木の抜けた穴はとてつもなく大きい。
何のためのトレードだったんだか。。。
FAはもちろん、トレードでも補強できないのは致命的だよ・・・。

そして、昨日負けてしまったことで、運も逃げてしまったようだ。

アレもダメ、コレもダメ、そんな試合だ。
ジャイアンツのバッターは調子を上げて東京に帰れるんじゃないかな。
これで借金10、成績は余裕でBクラス級だったけど、実際の順位がようやく
追いついた。

一番菊池はどうなった?ルイスに拘る必要はあるのか?
リリーフピッチャー全てが敗戦処理になりつつある。嗚呼・・。

そして、観客の少なさはどうにかならんのか?ガラガラじゃないか!!