jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

ロックしなきゃいけないの?

Vol.29


ちょいと出かけたついでで、家電量販店に


立ち寄った。


先日のエントリで採り上げた、ドコモさんの


ツートップのモックがあるかな、と思って。



で、ありましたよ。ホットモック


Galaxy S4
※ボンヤリと妖しく人が画面に写ってますが、
※ポイントはそこじゃないので気にしないでください。


PINコードロック・・・


Xperia A
※以下、同上


こちらもPINコード・・・

客に触らせる意思なし!!

オススメなんじゃないのかよびっくり!!びっくり!!


というツッコミを心の中でしつつ、


PUKロックまで掛けてしまいたくなる


抑え難き衝動を必死に抑えながら


泣く泣く携帯電話コーナーを後にした。涙



この状態で放置している店員さんも


どういうつもりでやっているのか


わからんけど、jun2がやらずとも


誰かがやるよ、PUKロック。


どうするつもりなんだか。


確信犯か?



※あくまでも家電量販店です。
※ドコモショップではありません。



しかし、あまりドコモさんだけ採り上げるのも


フェアじゃないので、近いうちに


KDDIさん、ソフトバンクさんの


端末も触りに行かないといけないかなあ。



ガジェット評論家じゃ無い訳だけども。