jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

返金のリスク その後

Vol.22


一昨日のエントリーで郵送されることに


なった、自販機に飲まれた分の返金。



これきちんと現金書留で送られてきました。



ということで、一昨日のエントリー内の、


一件当たりの出費\100程度


というのは誤りで、\500程度は掛かってますね。


思ったより安くない!




しかも、ご丁寧に、このような文面まで


同封されておりました。↓


返って来た\280は、「いろはす りんご」もしくは


「いろはす みかん」に使わせていただきます。



コカ・コーラウエスト様、本当にご丁寧な対応、


恐れ入ります。




今後とも御社の自販機を利用させていただきます。




で、ついでと言っては何なのですが、


「いろはす ハスカップ


全国販売、


ご検討いただけませんでしょうか?