jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

十日目

週末に入ると病院は静か。
こんなことなら、週末は病院にいなくても良いのではないかと、そんなことも考える。

それにしても、隣のじいさんが夜通し、「はあ〜」とか、変な声を出し続けるもんで、うるさくて眠れやしない。
この人の前に入院していた人は、ずーっと入れ歯が鳴ってて、この音も大概だった。

イビキも凄いし、騒音問題が色々大変だ。

サンフレッチェは予想外にPK戦までもつれ込んでしまったが、ベスト4まで残った。
あと二つ。二冠獲ったら凄いんだがなあ。

昨日の朝の旅番組で、渡辺徹が鰯の削り節入りのカレーライスを食べているのを見て、「カレー食べたい」熱が高まっている。しかしまだ、粥がせいぜいという悲しい現実。嗚呼、カレーとかステーキ食べたいよー。