jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

入院二日目

二日目

7時頃起床して、7:30から朝食。
パンと牛乳、ほうれん草の炒め物と、みかん一個。

朝食後、再度ベッドで横になりながら、寝たりトイレに行ったりして、11:30頃から点滴日本。12:00から昼食。白米と、白菜としめじを、醤油で煮たようなものに、ナスの和え物、キンキか何かの切り身を焼いたものに、サツマイモ付け合わせ、エノキの味噌汁、ジャガイモとミックスベジタブルを一緒に煮たようなやつ。

昼食後から、「ロスジェネの逆襲」を読み始める。これは、昨日入院の連絡を受けて、仕事関係の方が差し入れてくださったもの。初めての池井戸潤

点滴終わってから、携帯の充電をしに売店へ。コーヒー飲んで時間をつぶす。

お腹の調子は相変わらず。食べると痛い。でも、最近鳴ってなかった腹がギュルギュルと鳴っている。点滴効果か?
しかし、携帯の充電、400円かけても40%程度って、高過ぎやしないか?

書き忘れていた、昨日の夕食、白米と肉じゃが、焼き魚と、豆腐と油揚げの味噌汁、あと何だったかなあ。。

今日の夕食は、白米と茶碗蒸し、大根、人参、鳥肉の煮物、キュウリとキノコのおひたし、フルーツの缶詰のようなもの。

そして、消灯前の20時過ぎから点滴一本。

一日中、37.5°前後の微熱が続く。