jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

体調異常は続く

胃が動いていない感じ。食べたものがどこかでせき止められている、そんな感じ。

夜になってお腹がグルグルと鳴り出して、若干胃が動き出したような感じもあるけど、今度はこみ上げてくるものがあったり。

 

体調が元に戻らないまま、数日経過。

 

自分の腹の中で何が起こっているのか、全くわからん。

こんな状態で明日は東京。昼飯食えるかなあ。

今日はFacebookのタイムラインで矢場とんを見たので、晩飯矢場とんモードなんだな。

吐いても良いから口の中を満足させたい、そんな気分。

 

そんな日に、我が軍をシレッと出て行った彼が、「カープだけには絶対勝ちたいです。」だの、「背番号くらいは勝ちたいです。」なんてことをニコやかにのたもうてる姿を見ると、ただでさえ腹痛くてイライラしてるのに、そこに拍車をかける訳だ。

自分がいなくても優勝するチームに行くってのは、どういう気分なのかねえ。

 

あ〜、腹痛い。。。