jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

広島アスリートマガジン

 

広島アスリートマガジン2013年11月号【前田智徳引退記念号】

広島アスリートマガジン2013年11月号【前田智徳引退記念号】

 

広島以外では取り扱い書店が少し限られる、「広島アスリートマガジン」。

今日ようやく梅田の紀伊国屋書店で購入。

 

この表紙は良いよねえ。

立ち読みばかりであまり買うことはないのだが、おそらく前に買ったのは、前田様2000本安打達成した時じゃないかな。電子版になれば毎月購読するんだけどね。

 

今夜の報道ステーションにも出演されていたが、前田様の男前具合は隣の工藤さんをおデブさんに見せていた。決してそんな太っている訳ではないのだが、前田様の佇まいがシュッとしていて、さすがこの前までアスリートとして野球を追究し続けてきた人の体だなあ、と思った。

こういう人が日本シリーズで打席に立てば、球場全体がグッと引き締まるんだろうけどねえ。

 

さて、日本シリーズは楽天が競り勝って王手。土曜日の仙台は大盛り上りだろうな。

視聴率も凄いことになるんじゃないかな。

 

ワールドシリーズはレッドソックスが勝った。この一年の上原の活躍は素晴らしかった。

これで来年はヤンキースがワールドチャンピオンになって、黒田、イチローが輝いて、皆が報われる形になって欲しいなあ。