jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

Switchは返っていった

 

SWITCH Vol.31 No.11 ◆ 写真のある生活 ◆ 宮?あおい

SWITCH Vol.31 No.11 ◆ 写真のある生活 ◆ 宮?あおい

 

 

宮崎あおいちゃんが表紙の今月のSwitch。Switchオンラインショップで購入すると、あおいちゃんのポスターもらえると聞いて、速攻ポチった。これが一週間前。

で、翌日早速「本日発送しました」のメール。平日は仕事だもんで、郵便受けか玄関の扉のどちらかに不在連絡票が入っているもんだと思ってたのだが、一日、二日、三日と経っても全く不在連絡票がどこにも見当たらない。

どこに連絡して良いかもよくわからず、ただ待っていたのだが、今日になってメールが。

「ご指定の住所に送付致しましたところ、転居先不明にて返送がございました。」という内容。今一度住所を確認して欲しいと。

 

住所に誤りがある訳でもないし、、大体、転居って何だよ・・・、と思いながら、メールに返信。住所も誤っておりませんし転居もしておりません、と。

 

まあ、そんなこんなで入手に苦労している今月のSwitchであるのだが、実は昨日本屋で立ち読みした。あおいちゃんがこの世のものとは思えないくらい可愛かった。

そして、今月号はまだ読んでいないが、小泉今日子の「原宿百景」も好きなので。

先月の能年玲奈ちゃんに宛てたような文章は、彼女への愛情にあふれていて、とても素敵だった。

 

平日は受け取れないので、おそらく週末までお預けだが、気長に待とう。