jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

祭りのあと

終わった。正確には今日中やっているけど、個人的には終わった。

天下一品祭り。

 

今年の成果は、

・100円割引券 6枚

・タッチペン 1個

・キーホルダー 1個

欲しかったパズルは最後まで当たらず、75%が100円割引券。

14日間で、天一の日の分も含めて9杯。今年で4回目の参加だが、これまでで一番コッテリを食べたな。

正直、本当に胃がムカムカする。コッテリのせいだけではないのはもちろんだが、これからはコッテリ控える生活で。

 

そして昨日、カープがファイナル進出を決めたことで幻となった、クライマックスシリーズ第3戦のチケットを払い戻した。

f:id:jayhida:20131014135656j:plain

ファイナル行きを決めてくれて嬉しいような、3戦目を観ることができず残念なような、複雑な心境だ。

ちなみに、払い戻し時には、各種手数料込みで返金してくれる。つまり、チケット代¥4,500に、¥315の手数料、合わせて¥4,815が返ってきた。

今日、明日は試合ないが、まだまだ今シーズンは終わらない。

 

東京ドーム、行きたいなあ。