jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

参戦決定!!

売り切れでチェックしてみるもんですよ、ローソンチケット。

チケット発売からしばらくすると、決済の期限が来て、決済されないチケットってのも結構あるんじゃないかと思って、ローソンチケットのサイト覗いてみたら、発売日当日には売り切れになっていたチケットがチラホラと受付中に変わっていた。

 

明日12日と14日の月曜日のチケットをゲット。

良かった良かった。3連休、空けておいて良かった。

ちなみに、今年は春にオープン戦を一試合マツダスタジアムで観たのと、高校野球を甲子園で春1回、夏2回(うち一回は決勝戦)を観に行ったのみで、プロ野球の真剣勝負は今年初。

でもって、甲子園も通算9度目くらいになるのだけど、初めての阪神戦。2年前に楽天がホームゲームを甲子園で開催した時に観に行ったので、甲子園でのプロ野球自体は観たことがあるのだけど。

 

満員の甲子園で、宮島さん歌いっぱなしになると良いねえ。

 

個人的な意見として、阪神とのファーストステージは、バリントン、野村で2勝。

ジャイアンツとのファイナルステージで、マエケン、大竹、バリントン、野村、マエケン、大竹、くらいで回せば、日本シリーズにいけるんじゃないかと思っている。

 

マエケンが明日だと、ジャイアンツ戦で2回投げるのがきついじゃないかと。

ファーストステージで沈んでも良いから、大きく出て欲しいなあ。

 

メッチャメチャ楽しみだわ〜。