jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

5回目の正直

昨日コッテリは食べない、と言っておきながら、、、5杯目の正直だ。

 

パズル欲しかったんだが、4連敗中の身の上ゆえ、贅沢は言ってられない。

もうこれ以上、コッテリ食べるだけでは、さすがに吐いてしまいそうなんで。

f:id:jayhida:20131008232702j:plain

 

 

iPhoneをシャツの胸ポケットに入れて、イヤホンジャックにラーメン刺すと、シャツのポケットからラーメン、って感じになるんだな、これが。まだ試してないけど。

 

もう今年はこれで終わりにしよう、と今は思ってる。

でも、明日になったら、「今日も当たりそうだ」ってな感じになるのだろう。

 

しかし、本当に良かったよ、、、当たって。

だって、もうコッテリを美味しく感じなくなってたんだもの。。。飽きて。

一つモヤモヤが晴れた。

 

しかし、本当に今年は当たりが少ないんじゃないの?

もしくは、当たりは変わらずとも、はずれが多くなったんじゃないの?

どうなのよ、え?どうなのよ、天一さん。