jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】お疲れさまでした。その2

10/3

広島 3-5 中日

 

この敗戦で12年連続勝率5割以下が確定。3位も確定。

これでクライマックスシリーズは甲子園球場から始まることになった。

 

そして、そしてこの試合、我らが前田智徳選手の引退試合となった。

2000本安打引退試合は球場で見ようと思っていたのだが、引退試合は現地で観戦することはできなかった。(前にも書いたが)

 

こんな選手は今後現れないのではないだろうかと思うくらいの、数々の伝説。

これらの伝説については、今後何冊か本が出版されるだろう。

 

何かこう、一つの時代が終わった感じがする。

何かが終われば何かが始まる。いずれ野球界に戻ってきて、カープを強くして欲しいな。

 

本当に本当に、24年間お疲れさまでした。