jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

全てセットにして

 

いよいよ来週、あまちゃんが終わる。

本屋に行くと、あまちゃん関連の本がいっぱい。メモリアルブックだとか、フォトブックだとか、ファンブックまで。

 

 

能年玲奈ちゃんの写真集まで発売されてるし。

 

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

 

これらの関連グッズでNHKには相当な売上が入っていることだろう。

便乗商法に乗るまいと思いつつ、それでも欲しくなるのがオタクさん。

今回ばかりは、jun2もDVD買う勢い。

 

あまちゃん 完全版 DVD-BOX1

あまちゃん 完全版 DVD-BOX1

 

で、モノは相談なんだが、NHKさん。

一つ一つ追っかけるのは面倒なんで、出版している関連書籍、まとめて売ってはもらえんだろうか。

 

もっと言うと、他の出版者から出ている関連書品も合わせて、ワンセットで割引価格で発売して欲しい。

 

名付けて「あまちゃんコンプリート」。

買い損ねた「Cut」とかステラとか、そんなのもある訳ですよ。

 

 

なんだか、どこから手を付けて良いか、わからなくなっちゃってるのだよ。

あまりに多すぎて。

 

↓でも、、これは、、、さすがに・・・だな。

能年玲奈 2014カレンダー

能年玲奈 2014カレンダー