jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

有料ドラマを楽しむ

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム

もうすぐ「あまちゃん」が終わってしまうことに恐怖を感じている今日この頃。

 

あまちゃん」見るためにNHKオンデマンドに加入し、「Woman」見るために日テレオンデマンドで動画をセットで購入した。そんなクール。

 

でも、ドラマを金で買うのも悪いもんじゃない。無駄なCM省けるし、好きなドラマは見逃さないし、この時代、時間も場所も選ばずに視聴できるというのは何より良い。

 

テレビがスポンサーの予算でドラマをたくさん作って、その中で面白いと思うもの、少しばかりお金を払って時間と場所を選ばずに見る。このスタイル、結構気に入ったので、これからはこういうドラマの見方も増えていくかもな。

 

まあ、そうなるには、面白いドラマが必要なんで、テレビ局が頑張らないと何も始まらない訳だけども。

 

それにしても、鈴木梨央ちゃんは将来が末恐ろしいね。八重の桜の時も凄かったけど、「Woman」では更に凄かった。