jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

ブランクとの戦い

1年以上オフィスでの労働から離れていたせいか、問題が。

脳味噌はまだ元気だと思う。これは問題ないレベルかな。

 

問題なのは、とにかく眠くなるタイミングが早い。昼休み終わったら尋常じゃなく眠くなる。油断すると落ちる感じ。これはおそらく文楽の影響だろうと思っている。

どうやって克服するか。しばらく今の生活パターンで暮らし続けるしか無いのだろう。と思っているが、実際は何か手だてがあるのだろうか。

 

しばらくは眠気との戦いが続くのかなあ。今までにないくらい辛い眠気なんだよね。

これがブランクか、と感心するくらい。

勝てる自信がないくらい。。。

 

でもまあ、少しずつjun2の出番も増えつつあるので、もうすぐ克服できるかな。

 

規則正しい生活、大事だ。マジで。