jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

【カープ】圧勝

8/20

広島 6-0 中日(ナゴヤドーム)※正しくは、「岐阜」でした。

 

マエケン登板の日なので、こうでなくてはならない訳だが。

11勝で、トップのライアン小川まで、あと一つ。

その小川の次の登板は、おそらく週末のマツダスタジアム・・・。

今度こそ、本当に今度こそ黒星つけてくれよ。。

 

キラがスタメンはずれて松山が4番。

今日は国産打線でこれだけ打てたというのは、明日明後日に向けても大きいな。

明日も右の西川が先発だから、同じ打順なんだろうか。

 

堂林の途中交代の理由がわかってないので、少し心配だが、明日は大竹だし、良い感じで臨めそうだな。

それにしても、中日は、わずか2年でこんなになっちゃったのか・・・。