jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

何か忘れてるような・・

f:id:jayhida:20130411154237j:plain

 

jun2.net代表のjun2です。

 

午前中は天気不安定。午後からお陽様出てきたので、軽く自転車を乗り回す。

体重やら体力やらは、この1年ほど全く変わらず維持している。自分でも驚き。

 

松屋で牛めし。本当は牛焼肉定食が良かったけど、さすがに並盛り250円には勝てず。

生卵つけて300円。大満足。

 

阪神が巨人相手に3タテ、しかも3試合とも完封。これは球団史上初だそうで。

 

そろそろ動き出そうと思う。って1週間思い続けてる。

腰が重い。気が重い。いや、気は重くないけど後回しにしてる。英語で言うと、procrastinateね。

 

しかし、このクールのドラマは、「あまちゃん」以上に面白いドラマはないかもな。

というか、見ようという気になるものが少ないのかな。個人的な期待は「遺留捜査」。

 

で、いい加減、事業用の銀行口座開かないとな、と思い出した。