jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

新年度を迎えて

jun2.net代表のjun2です。

 

新年度になりました。新年度を迎え、今年度いくつかやることを書いておこうと思います。

書いた以上はやらなきゃ、となることを期待して。

 

・個人事業主として活動

    コーチとキャリアカウンセラー、それ以外にも何かできれば、と思ってます

    今年度は20名くらいの方たちと関われれば良いな

 

・中国語の勉強

    まずは半年間、NHKのラジオを完走することが目標

    中国の人と簡単な会話ができるようになると良いな

 

メジャーリーグ観戦

    メジャーリーグというより、イチローを観に行く。去年行けなかったので

    日米通算4000本に立ち会えたら嬉しい。日米通算3500本目は現地で見ることができたので

 

・その他の海外スポーツ観戦

    できればヨーロッパサッカー、ユベントスリバプール

    それ以外にNFLも見たい

 

・日本のスポーツ観戦

    札幌行きたい、仙台行きたい

    甲子園は、夏の高校野球甲子園ボウル

 

・法人化

    できればしたい

 

まあ、全て最初の個人事業の成果にかかってるんですがね。