jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

球春到来したのだが・・・

jun2.net代表のjun2です。

 

昨日、プロ野球のオープン戦、広島カープvs福岡ソフトバンクホークスの観戦に、マツダスタジアムへ行ってきました。

丁度気候が暖かくなってきたタイミングでの試合だったので、日なたでの観戦は、非常に気持ちの良いものでした。

ただし、何カ所か席を移動して観戦した感じでは、日なたになるのは外野席と三塁側の内野席で、一塁側の内野席は日陰になるため、まだまだ寒かったです。

マツダスタジアムでは今年も新しい席種ができたようで、パーティ系の席が増えてました。それと、ライト側のスポーツジムの建物と繋がって、新しいグッズショップがオープンしてました。

年々改良されて、ますます素晴らしいスタジアムになっていって欲しいですね。

 

さてさて、試合はと言うと、、、相変わらずの超貧打。得点圏にランナーを置いてからの攻撃の稚拙さが昨年までと全く変わらず・・・。

コーチも変わって助っ人も強力になって、これでも打てないとなると・・・一体何が。。

 

シーズン開幕までに戦力が整うことを、ただただ祈ります。