jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

ストロベリーナイト

jun2.net代表のjun2です。

 

インビジブルレイン (光文社文庫)

インビジブルレイン (光文社文庫)

 

今日は映画の「ストロベリーナイト」を観てきました。

竹内結子演じる姫川玲子を中心とした刑事モノです。

 

最近、ドラマの再放送をしていたので、それを見て、映画も観に行きたいなあ、と思っておりました。

 

殺人事件に関わるヤクザの親分に、大沢たかおという配役で、若干違和感ありましたが、全体的にはよくできた映画だな、と思いました。

竹内結子のこういう役は滅多に見ることができませんから、続編を希望したいところですが、今回が姫川班最後の事件らしいので、一応完結ということになるのでしょう。残念。

 

今年初めての映画館での映画鑑賞でしたが、満足の一本です。