jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

緊張の糸が・・・

jun2.net代表のjun2です。

ここまで保ってきた、緊張の糸が切れた状態になっています。
いや、切れた状態にしている、といった方が良いかも。

ここまでの数ヶ月、感情の浮き沈みが激しかったので、少し惚けた感じにした方が良いかな、とも思うので。

面接の結果は一つ返ってきてNG。
今回もまたダメだと、ちと辛いですが、前ほど切羽詰まった感じになってないのが、果たして良いことなのかどうなのか。

プランド・ハプンスタンス・セオリー。
主体性や努力で、偶然の出来事を自分のキャリアに最大限活用するという理論なのですが、今の自分に必要なのは、この実践です。

好奇心、持続性、柔軟性、楽観性、冒険心。
これらを持ち続けて歩んで行くことが大事。

さあ、明日はどんな風が吹くことでしょう。