jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

100万回生きたねこ

jun2.net代表のjun2です。

 

本日、広島県の廿日市というところにある、「はつかいち文化ホール さくらぴあ」でミュージカル「100万回生きたねこ」を観てきました。

観客の9割方が女性のなか、男一人で観に行ってきました。

 

ミュージカルなるものは、実は初めて生で観たのですが、素晴らしいの一言でした。

 

何せ、森山未來のダンスというか、身体表現が美しい。

「スマイル 聖夜の奇跡」でもダンスを披露してましたけど、ホントに上手なんだなあ、と感心しきりでした。

 

満島ひかりも身体表現が抜群に美しく、さすが元フォルダー5ということなのですかね?

二人とも体のラインがとにかく奇麗。

おまけに、二人とも歌が超うまい。

カロリーメイトのCMの「ファイト」とは全く違う歌い方でした。

 

途中、まったりしたところで少し寝てしまったのですが、、、、まあ、よく練り上げられた舞台でした。ホントに行って良かった。

 

そして帰宅後は、明日の試験に向けて最終確認。

そろそろ寝ようかな。