jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

LINEバブルも・・・

jun2.net代表のjun2です。

 

高校サッカーは、PK戦の末、宮崎の鵬翔高校が初優勝。

おめでとうございます。

 

さて、話は変わりますが、LINEのユーザー数が1億人を超えたとか。

わずか19ヶ月で達成したそうで、凄い勢いですね。

 

そのLINE、ゲームもあって、私もLINE POPとLINEバブルくらいはやるのですが、これらのゲーム、友達とのランキング形式になっていて、私の場合、LINE POPはダメダメなのですが、LINEバブルの方はそれなりに勝負できていたのですが、金曜日頃にバージョンアップでゲームの難易度が少し変わったらしく、一気に激戦に持ち込まれてしまいました。。あと3日くらいだったのに・・・。

 

せめてバージョンアップは週頭にして欲しかったなあ。

バージョンアップしてから、点数取りにくくなったんですよね、私の場合。