jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

2013-09-29から1日間の記事一覧

クリーニング屋の選択基準

いつもなら大相撲の千秋楽あたりでは、日本人力士優勝しませんなあ、ということを書くのだが、これは数年先の遠藤君に期待することにする。 大阪、今の部屋に移ってきて約1ヶ月。滞在場所が変わる度に悩まされることの一つ、クリーニング問題がある。 クリー…

【カープ】10勝カルテット

カープ公認グッズ iPhone5用ケース(ハードタイプ) (前田智徳) 出版社/メーカー: STAR CARP メディア: この商品を含むブログを見る 9/29 広島 4-0 巨人(東京ドーム) 今日から前田様が一軍に。出場こそ無かったが、ドームでは花束贈呈や観客からの大声援な…

【カープ】引き分けでもなあ。。

9/28 広島 2-2 ヤクルト(神宮) 5割を目指す、借金完済を目指す上で、引き分けは痛い。 しかも8回にようやく先制して逃げ切りかと思いきや、バレンティンの前にホームラン打たれて同点では・・。 横山の使い方は、今村以上に考える必要があると思う。 ビシ…

体験レッスン

本日、とある英会話教室の体験レッスンを受けてきた。 ビジネス英会話用のテキストを使った簡単なレッスンだったのだが、講師はメキシコ出身で、かなり手加減してくれて、小学生とか幼稚園児に話しかけるようなスローな話し方。 眠くて頭があまり働いていな…