jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

2013-08-09から1日間の記事一覧

【カープ】逆襲の・・・

8/9広島 4-5 巨人(マツダ)皆まで言うまい。勝利投手が悲しい。。つうか、1点差で逃げ切るなんて無理なんで、序盤のチャンスでもう少し点を取っておくか、序盤で余計な点をやらないようにするか、のどちらかをしないと勝ち目ないよな。ところで、8回は何故…

高校野球観戦するなら

甲子園行ってきた。本当は明後日の日曜日の午前中に行く予定だったのだが、本日の午後の予定が空いたため、行ってきた。日曜は行かない予定。ここで、ただ「行ってきました」自慢してもしょうがないので、少しお役立ち情報を。 この2枚の写真を見て、どのよ…

【カープ】相手があれだけ助けてくれたのに

8/8広島 0-1 阪神(マツダ)中村恭平は良かった。変化球、特にスライダーでストライクが取れたので、楽に投げることができたのではないだろうか。こういうピッチングが見たかったんだわ。次回以降もこういうピッチングができると良いなあ。で、そんな中村の…

方向オンチには辛い暑さ

今、大阪の天満橋にある、とあるホテルに泊まっている。駅から少し離れているが、道は真っ直ぐなので、普通の人には迷いようがない。普通の人には。今朝ホテルを出て、ホテルの前の道を駅の方に向かって坂を下った。少し大きめの通りに出たところで右に曲が…