jun2 blog

コーチ兼キャリアカウンセラーjun2の日常とカープについて書きます。

2013-06-28から1日間の記事一覧

あと45本

暦の上ではディッセ〜ンバー♪ でも、ハートはサバイバー♪今がホントにディッセンバーだったら、ちょっとゾッとするけど、まだかろうじてジューン。 プロ野球もあまちゃんも、だいたい半分終了、今年も半分終了。最下位チームも勝率5割以上という大激戦のアメ…

【カープ】こういう試合が多い

6/27 広島 4-7 阪神(甲子園)何か、前にも同じカードで同じような展開があったな。 マツダスタジアムで。 今年はこの試合のように7回以降のドタバタが凄い。何で3点差あって、後にミコライオしかいない状態で、 ヒット一本出ただけで河内に交代したんだろう…

タバコ、買いたい人には買わせてしまえ。

初めての駅、見知らぬ街。行きかう人々。 キョロキョロしながらゆっくりと歩を進めているうちに、ふとタバコの自販機に目がいった。見慣れぬ機械、見慣れぬ銘柄、行きかう人々。「運転免許証でも購入できます?」タバコって、運転免許証でも購入できるものな…

【カープ】バリントンに大野豊を見た。

6/27 広島 3-2 巨人(マツダ)バリントン様に勝ち星がついたのが何よりです。 耐え難きを耐え、凌ぎ難きを凌ぎ、それはまるで「おしん」のような、日本人より日本人らしい「忍」の一字がよく似合う、本当に涙ぐましい勝利であります。 これほど「忍」が似合…